《カフェで気軽に台湾グルメ》『綿茶(めんちゃ)Mian Tea』

みなさん、こんにちは!

クォンタムアイ 東京 の菅野です。

今日は神田の美味しいお店のご紹介です(^ ^)
台湾カフェ『綿茶(めんちゃ)』さん

台湾カフェ 綿茶(めんちゃ) Mian Tea

羊の看板が目印!

 

ディスプレイもすてきです。かわいすぎるオーロラのユニコーンも♡

 

オレオケーキミルクティーという激うま贅沢タピオカドリンク

webサイトはこちらから

タピオカが有名な綿茶さんですが、ご飯ものもあります。

デザートも楽しめる 魯肉飯(ルーローハン)定食🍴

今回は大好きな魯肉飯(ルーローハン)を注文することに。

最高〜!

香辛料は軽めにふわっと香るくらい。

『甘じょっぱい』はやっぱり正義だと確信しました。

そしてデザートのマンゴープリンが、すごく美味しかったです……!

 

店内も明るく綺麗で過ごしやすく、誰でも気軽に入れるお店だと感じました。

タピオカドリンクもたくさん種類があってまだまだ飲んでみたいものがあるので、また伺いたいと思います!

 

  

ここままでお読みいただき、ありがとうございました☆

菅野

最新のアイ・メンテナンスマシン

クォンタムアイの施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたマシンを使用しています。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。