《食感が楽しい!》『カラシビカレー 鬼金棒(きかんぼう)』

みなさん、こんにちは!

クォンタムアイ 東京 の菅野です。

先日スタッフの神原さんに教えていただいて行ったカレー屋さんが美味しかったので、みなさんにもご紹介です(^ ^)
『カラシビカレー 鬼金棒(きかんぼう)』さん

カラシビカレー 鬼金棒(きかんぼう)

すぐにここだとわかる、すてきな外観。

 

辛さと痺れ(!?)も選べるので、辛いものが苦手なわたしも安心してチャレンジすることができました。

webサイトはこちらから

外の券売機(現金が使えないのでそこだけ注意)で食券を購入して、いざ店内へ!

様々な食感が楽しめるスープカレー🍴

キーマとシャバシャバカレーのマリアージュ!!

ピーナッツやヤングコーンも入っているので食感がすごく楽しくて、まさにここでしか食べられないカレーといったかんじでした。

トッピングに角煮もあってそれをつけても美味しそうですが、わたしはトッピングなしでも、スパイスいっぱいのカレーでお腹いっぱいになっちゃいました(笑)

 

隣には系列のラーメン屋さんがあるのですが、人気店らしく、祝日の台風の日にも関わらず行列ができていました。

話を聞くところによると、ラーメン屋さんの方も美味しくて有名みたいなので、今度はそちらにも伺ってみようと思います!

  

ここままでお読みいただき、ありがとうございました☆

菅野

最新のアイ・メンテナンスマシン

クォンタムアイの施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたマシンを使用しています。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。