店舗名称に関するご案内

クォンタムアイ神田店をご利用のお客様へ。
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

表題にあります通り、当店の名称は2022年1月1日より『アイメンテ神田本店』となりますことをご報告いたします。

尚、サービス内容に変更はございませんのでご安心ください。

また、インターネットにおけるクォンタムアイ神田店ページには、過去の施術報告等、当店のことを知って頂ける情報が多くあることから、今まで通りご覧いただける様にいたします。
また、アイメンテ神田本店ページも新たに設置しますが、どちらのサイトからでもご不便をお掛けすること無くご予約をお取りいただける様にして参ります。

この点、しばらくは『アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)』の様に、年内中から順次併記の記載をする箇所も出てくるかと思いますが、皆様におかれましては混乱の無き様、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

今後は神田だけでなく、他の地域にも当店のサービスをご提供できる体制を整えて参ります。

本件において、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽に当店までご連絡ください。

今後とも、アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)、並びに、アイメンテ本厚木店をどうぞよろしくお願い致します。

神原

最新のアイ・メンテナンスマシン

アイメンテの施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたアイ・メンテナンスマシンを使用しています。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。