《江戸前寿司》神田 江戸っ子寿司 スマートレーン北口店

こんにちは、クォンタムアイ 東京の伊藤です。

以前来店されたお客様が「今日はお昼にお寿司を食べて帰ります」と話されていて、神田でお寿司!?と思っていたのですが、JR神田駅周辺には多くのお寿司屋さんが。
調べてみたところ、「神田江戸ッ子寿司」の店舗が6店舗あるそう。
ということで、その中で最近オープンしたコチラの店舗をご紹介。

神田 江戸ッ子寿司 スマートレーン北口店

JR神田駅北口を出てすぐ、「回転寿司江戸ッ子寿司」の向かい側にある『神田江戸ッ子寿司 スマートレーン北口店』

昨年8月オープンした新形態の寿司店ということで、注文から会計まで全てスマートに行えるようタッチパネルや提供レーン、セルフレジを採用した店舗とのこと。では早速店内へ。

webサイトはこちら

 ↑店舗HPはこちら

1人でも利用しやすい新形態の寿司店

店内は奥にテーブル席、手前にカウンター席があり、1人でも大丈夫。

最初に店員さんが説明してくださり、テーブルに置いてあるタッチパネルで注文。限定の言葉に弱い私は数量限定のランチメニューをオーダー。

回転寿司のレーンよりかなり幅のあるレーンでお食事が届きました。

お茶とセットのお椀は店員さんが持ってきてくれます。

江戸前握り&かき揚げ丼&茶碗蒸し&お椀の贅沢ランチセット

なんだか家族で行く回転寿司とは全然違う!!ネタのボリュームもすごい!!

芽ネギのお寿司大大大好きなんです!!もちろん海鮮も大好きですよ。

どのネタも大ぶりで美味しくいただき、とっても贅沢なランチに大満足でした。

かき揚げ丼がやや胃がもたれつつも…次は握りのランチをいただいてみたいと思います。

 

入店時は若干戸惑いましたが、神田でお寿司、これからオススメさせていただきます。

 

ご馳走さまでした🍴

伊藤

最新のアイ・メンテナンスマシン

クォンタムアイの施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたマシンを使用しています。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。