神田本店 施術室増設のお知らせ

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

表題にあります通り、2月12日(土)より神田本店の施術室を増設します。
しばらくの間は、予約が集中しやすい土曜日と日曜日を中心に、一部時間帯で予約枠の拡大をして参ります。

予約方法につきましては従来通りですが、お客様が店舗に到着された後のこちらからのご案内が、今までと変わるケースがございます。詳しくは、店舗アクセスページをご覧下さい。

今後とも、アイメンテ神田本店(クォンタムアイ神田店)を、どうぞよろしくお願いいたします。

神原

最新のアイ・メンテナンスマシン

クォンタムアイの施術は、「眼」が持つ優れたピント調節機能や美容効果に着目して開発されたマシンを使用しています。眼精疲労や視力低下の原因の多くは、眼の中のレンズ「水晶体」を司る「毛様体」の機能低下であると言われています。目のピント調節に必要な「毛様体筋」が凝り固まって「水晶体」の厚みを変えられなくなると、目の疲れ、近視・遠視・老眼などの症状が出ると考えられているのです。その原因を独自の複合波で「毛様体筋」に直接アプローチ。疲れ目や視力低下の改善が期待でき、目元や頬のたるみ・むくみ、クマやシワなども集中的にケア。長期的に考えると価格帯もお得な手術をしない施術。もう眼鏡・コンタクト・レーシック等のお悩みとはさようなら。